2008年11月07日

ハロウィーン楽しかった♪

ハロウィーンの仮装、こんな感じでしたハートたち(複数ハート)



写真は、比較的おちびちゃんたちばかりなので、軽めの仮装の子が多いかな。
お兄ちゃんたちは、マントに帽子、仮面、スティック、が多かったです。
仮装グッズは100円ショップで買った人が多くて、みんな重なるのかと思ったのですが、いろいろあるもんですねー。ほとんど同じグッズを使っている子はいませんでした。

みんな集まっているのになかなか出てこない兄弟がいたのですが、その子たちは、パパが顔にペイントしていたので時間がかかったということで、デーモン閣下?のようなメイクをして現れましたぴかぴか(新しい)

りーくんは、みんな黒い衣装が多い中、全身白だったので目立ちました手(チョキ)
髪の毛もくくって、女の子の天使ちゃんになりました揺れるハート…来年はもうそんなことやらせてくれないだろうなあせあせ(飛び散る汗)
ふわふわの白い生地で作った天使のお洋服、なかなか好評でしたかわいい

ゆうたんも、来年はマントの色は紫とか赤にしようかなぁるんるん

記念撮影の後は、各おうちを回って、たーくさんお菓子をもらいました。
クッキー、あめ、おせんべいが多い中、変り種で、ヤクルトやアンパンマンのふりかけがありました。



なぜか、masaくんと、仲良しパパさん4人組は、ハロウィーンを口実に?集まって、飲み会してましたビール
さすがにこの時期の夜に外は寒かったようで、途中で近所の飲み屋さんに移動してました。。。

そんなこんなで、家族みんなで楽しめたハロウィーンでしたるんるん
posted by それいゆ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109204324

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。