2005年09月09日

今日のパン

0da6504e.jpg

きのうの残りの生地で朝からまたパンを焼きました。
今日はくるみレーズンと、ハムチーズロールです。
焼きたてパンはやはりおいしいのか、ゆうたんはきのうの晩に4つ、朝からも4つ食べました。
たくさん食べてくれるとうれしいです(*^_^*)


また仲良しのご近所さんにもおすそわけしました。
そこの1歳の男の子も朝から3つも食べてくれたそうです。
そして、お昼ご飯はその子のおうちで3親子でスパゲッティをいただきました。(今週はよそのお宅でお昼ごはんを3度もごちそうになりました(^^ゞ)
お庭で育ったバジルを使ったジェノベーゼスパゲティです。
お昼からにんにくをたっぷり食べたので、夕方みんなと遊んだら「3人臭い!」って言われそう(^^ゞ
子供たちはトマトスパゲッティでした。
ゆうたんはペロリと一気に食べましたよ。
他の2人は遊びのほうがいいようでした。
その後遊んでいて事件が起きました。
続きは次の記事で書きます。

posted by それいゆ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。