2005年07月10日

ハンバーガー作ったよ

b0cb72f8.jpg
ハンバーガー作りました。

具は、ハンバーグと白身魚のフライ、トマト、赤たまねぎ、レタス、チーズです。

今日は各自2個づつ食べました。

おいしかったでーす
posted by それいゆ at 15:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 手作りパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜おいしそう〜!!
白身魚のフライバーガーが食べたいな〜。

レッドオニオンもちらっと覗いてて、食欲そそりますね〜♪
Posted by いより at 2005年07月11日 00:00
おいしそう〜〜〜。
私もそろそろパン焼こうかな?
ハムと野菜やチーズ挟むだけでものすごくおいしくなるよね〜。たまごも食べたい〜。
Posted by あーちゃん at 2005年07月11日 14:23
コメントありがとう!

いよりさんへ。

おいしかったですよ♪
レッドオニオンがあると、見た目のおいしさがかなり変わるよね〜。
また週末に作ろうかなっ!



あーちゃんさんへ。

私は普段の食パンでもチーズとか野菜とか何かのっけて食べてます。
卵もいいよね〜♪
卵サンド、大好き!
Posted by かんりにん それいゆ at 2005年07月12日 11:28
きょうは、blogしないです。
Posted by BlogPetの「ラッキー」 at 2005年07月12日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新作スープキャンペーン!!!
Excerpt: こんばんわ!!アリーズスープスのシンです!!! すみません!更新が出来ていませんでした!!!!!!!!!!!(ToT)!! アメブロの不具合やなんやで更新怠ってしまいました!! さて、前回からだい..
Weblog: ブログ版!〓アリーズスープスの無添加スープ通信〓
Tracked: 2005-07-12 21:40
×

