2005年04月25日

引越し業者決定!!

やっと引越し業者を決めました。

このブログのコメントでもみなさんの評判のよかったところにしました。

大手と言われるところ2社で最後まで悩んでたんですけど、一番安いところを却下して、2番目のところにしました。

安かった方は(たまたまだと思うんですけど)、まわりで聞く評判があまりよくなかったことと、営業の人があまりにもほかの業者の悪口を言って自分のところに引き寄せようとするのが感じ悪かったので。

相手を蹴落とすのと同時に、自分の印象も悪くなってるのに気づいてないのかなぁ。

 

きのうダンボールがたくさんやってきました。

荷造りってそんなに時間かかるもんなんでしょうか?

やる気を出せば2週間ほどででき…ませんかね(^^ゞ?

ゴールデンウィークは遊びにも行きたいし、早めにがんばりますかね。

 

 

 

きのうの昼間からゆうたんがせきをしだしました。

夜中にひどくなって、何度か咳き込んで目を覚まして泣きました。

今日さっそく病院に行ってお薬をもらってきました。

なんで一人で風邪ひいたのかな〜と思ったら、先週遊んだお友達が、一足先に風邪をひいていたようです。

今日会ったら鼻水が…えらいことになってました(^^ゞ

ゴールデンウィークまでには治したいなぁ。

いとこたちに会いに行きたいし。

子供が咳き込んで苦しそうなの見てるのつらいです

こんなもんでこっちまで辛くなってるようじゃ、親なんてやってられないですかね。。。

ひどくならずに治ってくれたらいいなぁ。

 

 


今日の尼崎の電車の脱線事故見ましたか?

信じられないすごいことになってますね…。

我が家はわりと近いので、お友達や家族から大丈夫か〜と電話をもらいました。心配してくれてありがとう。

朝からずっとヘリコプターの音やパトカー、救急車のサイレンが聞こえています。

電車が使えない状態なので、お友達のパパたちは帰ってくるのが大変になるみたいです。

早く皆さん救出されるといいんですが…。
posted by それいゆ at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 引越し&新居ネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荷造りは、本気でやれば1週間でできますよ!
直前にならないと、なかなか本気になれないし^^;
荷造りよりも、処分するものの処理に手間がかかるかな〜。
荷造り頑張ってくださいね。
ゆうたん、おだいじに!
子供が咳き込んで苦しそうだと「かわってあげたい」といつも思いますよ。こっちまで辛くなるし。
母親はそういうものなのでしょうね。

脱線事故、驚きました。
脱線して線路を飛び出して隣接するマンションに激突・大破だなんて、信じられません〜!
Posted by angel-egg at 2005年04月25日 19:25
引越業者さんが決まって良かったですね。
お子さんがいるから、荷造り大変でしょうが頑張って下さいね。

うちの子は、少しぜん息気味で、風邪引くと咳き込みます。
昼間よりも、寝ている時に咳き込んだりするときが多いです。
ゆうたん、お大事に。
Posted by ねね★もも at 2005年04月25日 22:44
コメントありがとう!

てんたまさんへ

そうだ〜、てんたまさん確か、1週間ほどで引越し準備したんですよね。
夏休みの宿題も3日前くらいになってしかまじめにやらなかった私は引越しの準備もそうなるのでしょうか。。。
なつかし〜!とか言って写真とか本とかじっくり見だしたりしそうですよねぇ。

今日は薬を飲んだおかげか、今のところまだ咳き込んでいないようです。
ほんと、かわってあげたいと思いますよね。
Posted by かんりにん それいゆ at 2005年04月26日 00:41
ねね★ももさんへ

やっと決まりました!
ねね★ももさんと一緒のとこです。
期待どおりだといいんだけど。
荷造りがんばりまーす。

ぜん息気味というのは、お医者さんに言われるものなんですか?
息子は前回の風邪の時も咳がひどかったんです。
私もぜん息ではないですが、咳だけしつこく残るので、遺伝でしょうかねぇ。
Posted by かんりにん それいゆ at 2005年04月26日 00:50
引越し業者、決まったんですね。荷造りがんばってください。

お子さんの咳、落ち着きましたか?
うちは二人とも喘息だと言われています。(軽いですけどね)
息子は3歳ぐらいまで咳き込むと吐いていたので、すごくつらそうでした。
本当に代わってあげたいと何度思ったことか。
Posted by トモ at 2005年04月26日 09:54
コメントありがとう!

トモさんへ

はい、がんばりまーす!
少し荷造り楽しみだったりするんです♪
途中で嫌になるでしょうけどね(^^ゞ

ぜん息多いんですね。
うちの子も咳き込むとすぐおえーってなってます。
公園仲間もよくなるって聞いて、子供はそういうものなのかなと一応安心したんですけど、ほんと見ていてかわいそうでつらいです。

今回は早めに病院に行ったおかげか、きのうの晩は一度も目覚めず寝ることができました。
このままひどくならないといいなぁ。
Posted by かんりにん それいゆ at 2005年04月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。