2005年04月05日

手作りパンでサンドイッチ

8afb355a.jpg
今日はもう一ついきますよ!

きのうゆうたんがお昼寝してくれなかったので、パソコンがさわれなかったぶん、挽回です!?でもそろそろ起こす時間だわ。

 

二つ前の記事で焼いている食パンを使って今朝の朝ごはんにサンドイッチをつくりました

大人だけならカリカリベーコンとかレタスとか入れたいところですが、ゆうたんと食べるので食べやすさ重視です

つぶしてマヨネーズであえたゆで卵ときゅうり、トマト、ツナマヨです

パンがやわらかくてべろ〜んってなってますけど、気にしないでください(^_^;)

私はカフェオレ、ゆうたんはミロ入りミルクで、二人で仲良くわけわけして食べました

masaくんが、ふつうにトーストして食べて仕事に出かけた後サンドイッチは作ったので、この記事を見たら二人でいいもん食べたのがばれちゃいます〜

まぁいっかぁ〜。

masaくんは朝はシンプルにトーストにマーガリンのみ。の人ですから。

けっして、意地悪したわけじゃないですから〜
posted by それいゆ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンドイッチ、美味しそうですね。
我が家は焼いて食べるだけです。
それいゆさんの手にかかると、本当に素敵になりますね。
そうそう、うちの子ども達もミロ入りミルク大好きです。

オーブンレンジに、パン用の専用容器がついているのですね。それは便利ですね。ホームベーカリーより良いかもしれない・・・。私も欲しいです。
Posted by ねね★もも at 2005年04月06日 01:16
おいしく焼けたパンはそのまま食べるのがいちばんじゃないですか〜。
じつはわたしが食パンをシンプルに食べるの苦手?なんですよ(^_^;)
ジャムだと太りそうだしぃ。
なにかおかずが必要なんです。
実家にいるときは、毎朝一人だけごはん食べてました。
Posted by かんりにん それいゆ at 2005年04月06日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11571310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。