2009年04月03日

そばめし&牛スジこんにゃく

春休みのお昼ごはん。
焼そば麺が2玉あったので、ごはんでかさ増ししてそばめし。

s-sobamesi0903.jpg

半熟目玉焼きを乗せて。

s-medamanose0903.jpg

これは、牛スジとこんにゃく、大根を炊いたもの。

s-sujkon.jpg

ごはんとパン以外のものはなかなか口にしようとしないりーくんですが、こんにゃくはなぜか大好き。
このちっちゃいこんにゃくをぱくぱく、ぱくぱく、よく食べます。

どちらも、春休みの最初の方に作ったものですが、今日はまた、コストコ牛スジで同じように炊いています。
で、今日の晩ご飯は、スジこん入りの焼そばにしようかな、と思っています。


…やっぱり、スジこんお好み焼にしようかなぁ。。。

ん〜、悩むわ。



posted by それいゆ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116682073

この記事へのトラックバック
×

