2009年08月20日

夏休みのお出かけ その2 釣り

妹家族と南港に釣りに行きました。

ほんとは和歌山にいくつもりだったんだけど。
予定していたところが思いがけず本気な人が多いところで夜中から並んで整理券をもらわないといけないようで。。。
子連れで昼前に行っても入れてももらえないような感じで…。
そのぶんすごい釣れるみたいなんだけど。来年は気合を入れてぜひとも行きたいです。

ってなわけで、今回は南港でのんびり。

s-turi090801.jpg

イワシやタコが釣れるらしいですけど。

s-090802turi.jpg

たーくさん人は来てますが、釣れている人は…ほとんどなし。

s-turi090803.jpg

まー、それでもたまにぽつぽつは釣れました。

s-090804turi.jpg

遠近法で大きく見える??実際は5センチくらいかな?

朝早くから行って、昼ぐらいには暑さと飽きてきたのとで撤退です〜。

その後は、近くのいい気分(温泉)スーパー銭湯いい気分(温泉)に行ってさっぱりしました。
りーくんは初めての銭湯。
いろんなお風呂を次はあっち、次はあっちと移動して存分に楽しみましたるんるん
posted by それいゆ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126107111

この記事へのトラックバック
×

