2009年08月28日

ポケモン映画とポケモン弁当

夏休みのポケモン映画の公開に合わせて、期間限定でセブンイレブンで販売されていたポケモン弁当です。

pokeben1.jpg

お箸とアルセウスのフィギュア、お弁当を包むふろしき?がついてます。

pokeben2.jpg

こんな紙箱に入ってます。

pokeben01.jpg

中身はこんな感じ。
おかずはコンビニ弁当そのもの、ですが、ごはんが一応モンスターボールになってます。

ゆーくんは喜んでぺロッと食べました。

ポケモン映画も、映画館に見に行きました。ゆーくんは生まれて初めての映画館です。
私が付き添いで行きましたが、私は映画館7,8年ぶりです。

映画館の迫力に興奮気味で見てましたよ。
怖いところでは私にひっついてきて、笑えるところは笑ったりしてました。

DSを持っていってアルセウスもゲットしました。
前売り券についていた引換券で、ギザみみピチューもゲットしました。

と言ってもこの話、夏休みに入る寸前の土曜日のことなので、もうかなり昔のことのような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

もう夏休みも終わりですね。。。
posted by それいゆ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126658525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。