2009年12月22日

にんじんマフィンとバナナチョコマフィン

先日おやつに作ったホットケーキミックスのマフィンです。

s-ninnjinnmaf.jpg

にんじんを1本すりおろして入れました。

りーくんはあいかわらず食べず嫌いが多くて、野菜は全く食べません。
けど、さすがにこの状態だったらにんじんも食べます。
この状態で食べさせて、「ほらね、にんじんおいしいでしょ?食べれるでしょ?」と納得させて、他のときにも食べてくれたら…と思ったんだけど、ダメでした。
このままだと幼稚園行ったらどうするんでしょう。
あきらめてたべるのか?毎食食べれなくて泣くのか?
困ったもんです。


s-chokobananamaf.jpg

もうひとつ。
チョコバナナマフィン。
こちらは、バナナが大量に家にあったので。
バナナもそのままだとほぼ食べないんだよねー。
離乳食で食べさせすぎたか??
けど、これだと食べてました。

この調子じゃ、幼稚園の給食も、全部マフィンに入れ込まなきゃいけないわー。。。
posted by それいゆ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。