2010年01月22日

幼稚園入園準備 手提げかばん&体操服入れ

るんるんりーくんの入園準備グッズでするんるん

nunokaban.jpg

手提げかばん。
30×40のデニム地にアップリケなどで飾りをつける、という指定です。

ゆーくんの時のかばんと同シリーズでっするんるん(ゆーくんのはコチラ

今回は、N700系と、ひかりレールスター新幹線

ura nuime.jpg

裏地と糸は水色です。

出来上がってりーくんに見せたら、「わぁー、これりーくんの〜?ママ、ありがと〜ハートたち(複数ハート)ママ作るの上手やねーぴかぴか(新しい)」と言ってくれましたかわいい

こちらは、体操服を入れる巾着袋。

kintyaku.jpg


別にひとつでいいんだけども。。。
なんとなく、2つ作ってみました。

ゆーくんの時は最初サンリオのしんかんせんの生地で作って、途中でポケモンの生地で作りかえました。
3年間で好みも変わるからねー。
りーくんも今はこれと言って好きなキャラとかもないんだけど、今後何が好きになっていくのかなー。

あとは、コップ入れと、座布団カバーのアップリケです。
特にアップリケは何にしようか悩み中。。。
またできたら載せます晴れ
posted by それいゆ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ、りーくんは入園なんですね。
(あっという間ですね、ビックリ!!)
おめでとうございます。

それから、お腹の赤ちゃん。
お姫様の誕生を心待ちにしています。
頑張って下さいね。
Posted by ウララ at 2010年03月04日 18:53

http://dop.chibatetsuya.com/hzir140/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

