2010年08月31日

幼稚園の夏祭り

幼稚園の夏祭りがありました。

輪投げをして、バルーンをもらいました。輪は一個も入らなかったけどネあせあせ(飛び散る汗)

s-P1030393.jpg


ヨーヨーつり。

s-P1030397.jpg


スーパーボールすくい。ポイのかみが丈夫だったのでりーくんでもすくえました。ゆーくんはかなりたくさん取りました。もらえるのはどちらにしろ一個だけどねー。

s-P1030401.jpg

スーパーボールとヨーヨーは、当日券があったので、ゆーくんも楽しめました。
ゆーくんが一緒に行ってくれたので、れーくんを見とかなきゃいけないママは大助かりでした。

お菓子釣り

s-P1030409.jpg

出店の内容は、ゆーくんの時と全く同じです。まー、昨年も来てるから1年も空けずに来てるわけだけど。
1000円のお祭り出店セット券で、バルーン、お菓子、飲み物、お面、スーパーボール、ヨーヨー、当てものがあるから、結構お買い得ではあるのかな。
来年はれーくんがお面が欲しい〜とか言うかしら?セットが2つ必要になるかしら??

s-P1030414.jpg

ひととおりお店を回って、飲み物休憩。
れーくんもお祭りファッションです。

今年は、盆踊りがなかったので、お店をまわり終わったらすぐに帰りました。
普段ならこの後暗くなるまで踊るんだけどね。
物足りない気もするけど、今年はれーくんがまだ小さいので、さっと切り上げられたのはよかったかな。
来年はりーくんが盆踊りを踊る姿が見れるかな。楽しみ〜るんるん
posted by それいゆ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | りーくん幼稚園日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161069547

この記事へのトラックバック
×

