2006年04月18日

春のお花たち。

ちゅーりっぷ.jpg
土日明け、心配していたのですが嫌がることもなく、幼稚園にちゃんと行ってます。
「たまに早く帰りたくなって泣くねん」と金曜日に言っていましたが、それでも行くのを拒絶するほど嫌ではないんでしょうね。
このまますんなり慣れていってくれるといいんだけど。
きのうは初めて描いた絵を持って帰ってきて、バスを降りるなり自慢げに見せてくれました。
チューリップやいろんなお花(らしきもの)を描いてありました。

写真は我が家のチューリップたちです。

もう1つ。

寄せ植え.jpg

こちらは今日は私の誕生日なのでmasaくんからのプレゼントです。
あじさい、ミニバラ、ミニガーベラ、アイビーゼラニウム、ベルフラワー、そしてアイビーの寄せ植えです♪
4回目の結婚記念日でもあります。
ディナーはカレーライスですけどね〜。
posted by それいゆ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます。
来年は、4人で迎えられますね〜。
私まで、ワクワクします。

ねねは、初めて幼稚園に行った日に、さみしくて、心の中で「ママ」と言ったそうです。
ゆうたんも、さみしい日もあると思いますが、もうお兄ちゃんだから大丈夫ですね。
楽しく幼稚園に通っているようで、何よりです。
Posted by ねね★もも at 2006年04月18日 22:17
コメントありがとうございます!

ねね★ももさんへ。

ありがとうございます。
ほんとですねー来年は4人です♪
ゆうたんは私の妊娠も親離れのきっかけになったのかもしれません。
ほんとに急にベタベタしなくなってびっくりです。
ねねちゃんかわいいですね。そんなこと聞いたらママとしては涙もんですね。
Posted by それいゆ at 2006年04月25日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16731581

この記事へのトラックバック

ギフト プレゼント 結婚記念日
Excerpt: スイートテンダイアモンドのギフトの時期もすぎてしまいました。 しかし、スイートテンダイアモンドは買ってません。
Weblog: ギフト&プレゼント 悩むなあ
Tracked: 2006-06-12 19:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。