2010年12月24日

メリークリスマス♪

メリークリスマス、は明日言うものかな??

きのうまではぽかぽかしてましたが、今日はさむーいです。
雪が降るほどではないですが。

今日で学校も終了しました。

santa3kyoudai.jpg

3兄弟にサンタの服を作って着せてみました。

今年は喪中で年賀状が用意できないので、かわりにクリスマスカードを送ろうかなー、と思って。

22日に3人に着せて撮ろうとしたんだけど、下2人に着せてかわいい〜ハートたち(複数ハート)って言ってたらゆーくんがすねちゃってあせあせ(飛び散る汗)脱いでどっかいっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

RI-LS.jpg

その時下2人だけで撮った写真がこっち。
2人ともいい笑顔で撮れたかわいい

その時に3人で撮れればよかったのになぁ。スネスネ長男め。
で、今日仕切りなおしでまた撮ったんだけど、れーくんは眠たくてグズグズだし、りーくんはゲームがしたくてうわの空。。。
ゆーくんだけがしっかりにこにこちゃんでした。

しかも、今日撮ったところで印刷して送ってもクリスマス終わってからみんなのおうちに届くことになっちゃう。
前ならともかく終わってからじゃねぇ。。。

れーくんの初めての年末年始のご挨拶なので、何もしないのもなー、なので、ケータイでクリスマスメール送ることにしようかな。

みなさんクリスマスのご馳走用意してるころかしら??
それとも外食?

うちは、まだまーったくなにも手をつけてません。
お兄ちゃんたちが外に遊びに行ってて、れーくんがママを解放してくれないのです。
この記事も何時間かけて書いてることやら。。。

どうなる〜我が家のクリスマスディナー。。。

皆様良いクリスマスをバー
posted by それいゆ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 3兄弟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。