2011年02月02日

クラフトテープのかご no.2

また久しぶりに作りました。

前の記事はコチラ

夏休みにゆーくんも作ると言って土台までは作ったものの、そのまま放置していたもの。
もうひとつは同じくりーくんのもの。
ずっとリビングに置いてあって、かなり邪魔だったのです。
それを仕上げました。

ecoc1101.jpg

ゆーくんカラーで買った青のテープを初めて使用。

どこで何の目的で使うというのが何も決まってなかったので、なんとなく気分で仕上げてみました。

今は、洗面脱衣所に最近カラーボックスを置いたんだけど、そのままじゃ使いにくいので、そこに合うかごを製作中です。
バスタオルやフェイスタオルを入れる用です。
地はホワイトで、ポイントカラーはラベンダーで製作中。
ちっちゃいの2つと、大きいのを1つ作る予定だけど。
すぐ飽きるからなぁ。
どのくらいで3つ仕上げることができるのでしょうかね〜。

できたらまた載せまーす。
posted by それいゆ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さいお子様がいるのに・・・・時間の使い方がお上手ですわ。
相変わらず、さわやかできれいな色使い。とっても素敵です
Posted by あーさ at 2011年02月02日 13:43
あーさちゃんへ。

れーくん、家事をしようと立ち上がると泣いてついてくるけど、座ってこれ作ってたら、案外おとなしくそばで遊んでたりするのですよ。

とはいえ、何倍も時間はかかってると思うけどねー。

リクエストあったらお作りしますよん♪
Posted by それいゆ at 2011年02月03日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183766055

この記事へのトラックバック
×

