2011年02月14日

息子たちと デコ♪

第二弾のクッキーが焼けました。

ゆーくんとりーくんも自分たちでデコりました。

りーくん作黒ハート

r-kun11214.jpg

すてきーハートたち(複数ハート)って言ってました。
で、「女の子みたい〜」と自分でツッコんでました。

vd11no2.jpg

娘とこういうことができる日を夢見てましたが…息子でも結構やるもんだ。

おまけ。

kumaco.jpg

1センチくらいのこぐまちゃん。
じつはしまじろうの型なんだけど、くまちゃんみたい?
マーブル模様の入ったくまちゃんがいるよ。
posted by それいゆ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中に一人ふいてしまったわ!!りーくんのぼけ?つっこみ 超かわゆい
おいしそうやわ〜〜
私は、なんでも乗せたりはさんだりしてから焼いてしまうから・・・
こーやって、後乗せすると色鮮やかにしあがるのですね こないだパイにデコペンでハートを書いてから焼いて、茶色ハートになってからそっか!!と気づきました

左から2番目の上から3個めがマーブルしまじろう!!
Posted by あーさ at 2011年02月15日 01:10
あーさちゃんへ♪

ほんまに笑うやろー。
こういう時にすてきっていう言葉を使うって分かってるのにもちょっとびっくりやし、それが女の子っぽいっていうのも分かってるのねー。

マーブルしまじろう、アタリ♪
Posted by それいゆ at 2011年02月15日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185938287

この記事へのトラックバック
×

