2011年03月03日

我が家のお雛様

3gatu.jpg

りーくんが幼稚園で描いてきたおひなさまです。
毎月カレンダーの絵として、その月にちなんだ絵を描いてきます。
入園した4月から始まってもう最終月の3月。
いやいやな日もありながらなんとか通ったなぁ。
早かったわー、この1年。

hinamaturi1.jpg

今日のりーくんの晩ご飯です。
おひな祭りなので一応お雛様おにぎり。

パパママとゆーくんは、海鮮(のちょっとばかしのっかった)散らし寿司にする予定です。



追記

海鮮ののっかったちらし寿司、こんなでした。

hinamaturi2.jpg


ほんとに散らかってますあせあせ(飛び散る汗)
上のりーくん用おひなさまにぎりにしても、いつでもそうなんだけど、いろいろやろう!と思って始めるんだけど、途中でめんどくさくなると言うか、肝心の飾りつけとか、えーい、こんなんでいいやー(長音記号2)って投げやりになるんですよねー。
最後まで凝ってかわいく仕上げたいんだけども。。。
もう少し、子育てが落ち着いたら…できるかなぁ。。。
posted by それいゆ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

