2011年05月31日

ゴールデンウィークの記録 その1 公園

パソコンを買い換えて、ブログを書ける環境にやーっと今日し終わったので久しぶりの更新です。

とりあえず、放置していたゴールデンウィークネタから順に書いていきます。
今年のゴールデンウィークはどこにも行かなかったんだっけ??ということになっちゃうので。。。


ゴールデンウィークもゆーくんは毎日野球。
なので、下2人をつれて近所の大きい公園へ。

八重桜がきれいな時期でした。
れーくん、お靴が片一方脱げてます。

s-P1050541.jpg

りーくんは遊具で遊んだり、パパとキャッチボールや、サッカーをしました。

s-11042903.jpg

うす曇りで風が強くて寒い日でした。
上着を持っていって正解。


帰りに立ち寄った違う公園の花壇で。

s-P1050561.jpg

最近できた新しいパン屋さん、気になってはいたけど駐車場がなにので寄れずにいたところに寄ってみました。
ふわふわのクリームパンを買いました。
れーくんも、マフィンをぱくぱく食べました。
おいしかったね。


posted by それいゆ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205906932

この記事へのトラックバック
×

