2011年05月31日

ゴールデンウィークの記録 その2 公園2

4月30日土曜日、野球が半日だったので、昼から車で家族で遊びに行きました。

ひろーい芝生広場と遊具の公園もあるところ。
夏には水遊びもできる小さな川もあるし、虫も獲れそう。
どんぐりもいっぱい落ちてます。


れーくん、芝生でハイハイ

s-P1050575.jpg

またもや風が強く、シートが飛ばされるし、ボールも勝手に転がっていくしバトミントンなんてできないしー。
この時期って、暑けりゃ半そでTシャツで十分だけど寒かったら長Tに上着も必要。それを家族分用意するとなるとかなりの荷物になりまする。。。
暖かくなって梅雨の前で、新緑もきれいないい時期なんだけどねぇ、なかなか、さわやか快晴無風、お出かけ日和!とはいかないものです。

お弁当は、お兄ちゃんたちは車で食べて、パパママれーくんは着いてから食べました。

パパが投げて、ゆーくんが打って、りーくんが拾う…そんなふうに野球をしてました。
もう少ししたら、りーくんももっとまともに戦力になるし、今はまだ目が離せないれーくんも参加して、そしたらママも参加して、5人もいれば、なかなか楽しい野球ができそうじゃない??

りーくんも打つ練習。

s-P1050568.jpg


遊具の公園。
下は人口芝で遊具も新しく、とてもきれいな公園です。

s-P1050585.jpg

遊具の間を抜けて鬼ごっこ。

s-P1050581.jpg

午前中野球をしてきた後だというのにゆーくん元気に暴れてました。
体力ついたなー、頼もしいなー、3年生。
posted by それいゆ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205910983

この記事へのトラックバック
×

