2011年07月12日

お風呂大好き三兄弟

我が家のおぼっちゃまたちはみんなお風呂が大好きです。

ゆーくんとれーくんは汗だくで外で遊んで帰ってきて、2人でご飯前にお風呂に入ることも多いのですが、放っておけば1時間でも入ってそうな勢いで2人で楽しそうに遊んでいます。

最近は、牛乳パック、ストロー、トレーなどを使った自作の船で遊んだり、泡風呂も相変わらず大好き。

bubblebusjel.jpg

ゆーくんがフランフランで買ったバブルバス。
お店にはもっといろんな色があってきれいでした。
これは、ストロベリーとブルーベリーかな。

バブルバスの時はれーくんは一緒に入らないけど、普通のお風呂なられーくんも一緒に入るときもあります。
ママが体だけ洗ってあげて、湯船の中ではお兄ちゃんたちにおまかせ。

3kyyoudaiohuro1106.jpg

ちょっとー、長男、三男坊に胸まわりの厚み負けてませんか??

makimakire-kun.jpg

お風呂上りのれーくんです。


posted by それいゆ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 3兄弟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214468929

この記事へのトラックバック
×

