2011年08月24日

プール

野球がお休みだった日曜日に、家族みんなでプールに行きました。

車の中でお昼ご飯を食べて行ったら、午前中に来てぼちぼち帰る人もいる時間らしく、パラソル付きのテーブル&チェアーが空いててラッキー。

pool1108re.jpg

子供3人に親2人って大変。子供の方が人数多いんだもん。
れーくんはひと時も目が離せないし、ゆーくんは勝手にどっか行っちゃうし、ま、ゆーくんはもうかなり安心だけど、りーくんもちゃっちゃと一人で遊びに行っちゃうんだけど、まださすがに少し心配。

しかし本人、こわがることもなくめっちゃ楽しそうです

pool1108ri.jpg


pool1108yu.jpg


れーくんも、プールデビュー。
パパとてをつないで少し水を触ってみたり、じょじょに中に入ってみたり。。
人が多くて、そばをバチャバチャ水しぶきをあげて走っていかれたりして最初は怖がっていたけど、どんどん慣れていきました。
基本水は怖いほうではないようです。

ゆーくんもりーくんもお世話になったパトカーの浮き輪。
りーくんがひっぱってくれています。

pool1108rire.jpg

夕方になって、帰る頃になっても、ゆーくんとりーくんは楽しくて楽しくて、子供用の滑り台や滝のあるプールで大はしゃぎで遊んでました。
何度も何度も帰るよー帰るよーって呼んで、やーーーっと、しぶしぶあがりましたとさっ。

もうこれは1ヶ月くらい前の話なんだけど、結局今年はプールにはこの1回しか行けてないなー。
野球もあるし、なかなか行くのが難しいです。
来年か、再来年か…。れーくんがもう少し手がかからなくなったら、近所の市民プールくらい、パパ抜きで平日に行けるかな。
posted by それいゆ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。