2011年08月26日

幼稚園の夏祭り

幼稚園のお祭りがありました。
ゆーくんも久しぶりの幼稚園。
同級生の親友も、年少さんの妹ちゃんに付き添いで一緒です。

s-P1060506.jpg

みんなでスーパーボールすくい。
りーくんは、違うプールでやってます。

s-P1060514.jpg

れーくんもドラえもんのお面をもらってお祭り気分るんるん

s-P1060517.jpg

きゃはは。ふーせんたのし〜いグッド(上向き矢印)なんで浮かぶんだろ〜??

s-P1060530.jpg

最後に盆踊りもありました。
ゆーくんも親友も大はしゃぎで踊ってました。

久しぶりに元担任の先生に会ったら、ちゃんと名前を覚えていてくれたそうです揺れるハート
posted by それいゆ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | りーくん幼稚園日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!
風船れーくん超かわゆいね

りーくんのじんべさんも全然パジャマ!!じゃなくて夏祭りっぽくていいやん

ゆーくんも担任の先生がおったら再会が楽しみでいいよね。うちの長男にかかわった幼稚園の先生はほぼいなくなってるから、行っても再会の楽しみは全くなしです
Posted by あーさ at 2011年09月12日 17:11
あーさちゃんへ。

かわいいでしょ?

りーくんのポケモン甚平は、パジャマコーナーで買ったから、誰かに「あ、パジャマ着てきてる!!」って言われたりしないかな?ってちょっと思ってたんだけどね、大丈夫だったみたいでした。

ゆーくんは年中年長同じ先生だから、その先生がいなくなったら寂しくなるわ。結婚して苗字は変わったんだよ。しっかりした先生だからりーくんも受け持って欲しいんだけど、赤ちゃんできたらお休みになっちゃうんだろうな。
Posted by それいゆ at 2011年09月18日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

