2011年11月02日

ハロウィン 2011

今年もハロウィンご近所さんで楽しみました。
今年はれーくんも参加。
総勢37人。

s-PA290888.jpg

れーくんは、りーくんが1歳の時に着た天使の衣装にしようかな、と思っていたんだけど、なんか、れーくんは天使のイメージじゃないんだよな。。。いや、天使のようにかわいいんだけどさっあせあせ(飛び散る汗)白より黒のイメージ。。なんでやろ??
ということで、猫耳&黒マント。


ゆーくん、りーくんは昨年と衣装変わらず。
周りのみんなも、5年目ともなると、少々飽きてきたというか、初期の頃ほどの気合が感じられず。。。
衣装にもおやつにもこだわりが感じられなくなってきたように思いました。
まー、そのくらいの軽い気持ちで楽しめばいいんだけどねるんるん

s-PA290899.jpg

それでも十分みんなかわいい仮装揺れるハート


りーくんとガールフレンドのツーショット黒ハート

s-PA290916.jpg


もらったおやつはこちらるんるん

s-P1060867.jpg

れーくんバージョン。おちびちゃん用を用意してくれました。

s-P1060869.jpg

もらったおやつを早速食べてるれーくんとおともだち。

s-PA290907.jpg

1人あたりの予算が30円なので、なかなかおやつ選びが難しい。
どうしても、10円でカサを取るうまい棒が増えるようです。

うちは、うまい棒ちっくなチョコ棒と、ハッピーターンちっくなおせんべい、キャラメル、アメ、それとアメリカみやげのチョコ。
ちょっと30円オーバーしたんかなぁ??
まぁウチの場合は3人参加なので、37人分の3返ってきますから( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by それいゆ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 3兄弟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずご近所、仲良しでいいね♪子供達も楽しそう
確かにれー君は、黒でかっこいい系が似合うイメージやね でも、天使も着せたら似合うと思うけど   お菓子食べてるれー君幸せそう
りー君。ガールフレンドとの写真、ちょっと照れてるのかしら・・・
ゆー君が登場してないよね・・・残念。
Posted by あーさ at 2011年11月02日 23:49
あーさちゃんへ。

天使にしようと思って髪の毛もそれまでは切らんとこーと思ってのばしてたんやけどね。

もうおやつを手にしたとたんに、「あててーあててー(開けて)」ってずっと言ってたよ。
たーくさん食べて幸せだったと思うよー(*^▽^*)

りーくん、照れてるかな。
基本いつももじもじクンやからねー。
けど、自分で「○○ちゃんと写真撮りたい」って言ったんよー。

仮装のままでお兄さんたちはドッジボールとかしてて、ゆーくんはほとんど写真撮ってないんだよね。
仮装も昨年と一緒で代わり映えしないし。
来年はまたなんかかっこいいの考えようと思ってます。アイディア募集中!
Posted by それいゆ at 2011年11月04日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233242438

この記事へのトラックバック
×

