2006年09月19日

園外保育のお弁当 9月

今日はゆうたんは園外保育です。
近所の公園に行くそうです。
いつも狭い園庭でやっている運動会の練習を公園でするようです。
本番は広いグランドを借りて行われるので広さに慣れるためかな。

…というわけで、久しぶりのお弁当作りです。
9.obentou.jpg

メニューは
鮭としそのおにぎり
うさぎちゃん型チーズのせハンバーグ
じゃがいも、さつまいも、かぼちゃのサラダ
ウインナー
プチトマト
ブロッコリー
卵焼き
巨峰
梨         です

ちっちゃいお弁当箱にやっとこさ詰め込みました。
前回、足りなかったみたいなので増やしたつもりなんだけど、今日はどうかな〜??
posted by それいゆ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいらしいお弁当ですね〜(*^_^*)
いろんな種類のおかずが入ってて
食べるのが楽しそう♪
今日のゆうたんはどうでしたか?
満足してもらえたんでしょうか??

P.S.マウスポインタのハート、よく動くので
それいゆさんのところに来ると、
ムダにマウスを動かしてしまいます(笑)
Posted by トモ at 2006年09月19日 19:37
コメントありがとう!!

トモさんへ。

今回は、適量だったようです♪
お弁当作り、たまにだと要領がつかめなくて毎回困っちゃいます。
幼稚園からは「残さず食べるように指導しますので多すぎないように!」って言われてるし。。。

ホント、このハート無駄にクルクル動かしたくなりますよね。
皆さんに邪魔に思われてなければいいんですけど…。
Posted by それいゆ at 2006年09月21日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23996420

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。