2011年12月28日

クリスマス気分 神戸ハーバーランド

神戸ハーバーランドへ行きました。

家族でお出かけといっても、何か釣るものがないと、なかなかゆーくんが重い腰をあげないのでね。。。ハーバーランドにはミニ遊園地があるよ、ということで。

ほんとはゆーくんはスキーに行きたかったんだけど、それはタイヤとか準備が必要なのでまた今度ね。

モザイク内のショップの前でサンタさんと。

ko1.jpg

ランチ。りーくんはサーモンのチーズ焼きを食べました。

ko2.jpg

れーくんはチキンのチーズフライ。しっかり一人前食べました。
ゆーくんは、ランチメニューじゃなくステーキが食べたい!!!と1人高いのを食べました。
3兄弟がおいしそうにぱくぱく食べるのを見るのは幸せな気分になります。
いや、見てるだけじゃないよ。ママもしっかり食べました。おいしかった揺れるハート
けど、どうしても食費が気になりますね。。。
クリスマスのごちそうはこれで終わりね、なんて言い訳しながら食べましたけどね。

大きなクリスマスツリーもありました。

ko3.jpg


ko4.jpg

ゆーくんがツリーのてっぺんに立ってるりーくんをつまんでます。

ko5.jpg

そしてお待ちかね、遊園地。
ゆーくんはミニジェットコースター2回乗りました。

ゆーくんが撮りました。他の家族4人が乗ってます。

ko6.jpg

とてもいい天気で空がきれいでした。

ko7.jpg

ちなみに写真はすべてiPhoneで撮りました。
posted by それいゆ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243146342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。