2006年10月28日

さつまいもあんパン

きのう、クッキーに使ったさつまいもペーストの残りで作ったさつまいもあん入りのパンです。

osatupan.jpg

出産に向けて冷凍庫の中を整理しようと思って、冷凍していたパン生地を出してきて使いました。

中を割ったらこんな感じ。

kittatoko.jpg

今朝の朝食で食べましたわーい(嬉しい顔)

posted by それいゆ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さつまいもパン、食べたいです。
もうすぐ、幼稚園でも芋掘りがあるから、作ろうかな〜。

↓のクッキーも美味しそうですね。
Posted by ねね★もも at 2006年10月28日 18:57
コメントありがとう!!

ねね★ももさんへ。

芋掘りの季節ですよね〜♪
ねねちゃん、ももちゃんの2人分だからすごくたくさんになるんでしょうね。
何に使うか迷っちゃいますね。
うちはこれで消費が完了いたしました( ̄ー ̄)ゞ
なくなったらなくなったで寂しいです。
Posted by それいゆ at 2006年11月01日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。