2012年04月13日

春休みの記録 いとこと会いました

ゆーくんが野球を始めてから、土日が全部取られるので、なかなか実家に行けなくなりました。

ゆーくんの野球が雨で中止になった土曜日、昼から実家近くのイオンで待ち合わせて会うことになりました。

私の母と妹、その息子たち。
お正月ぶりです。

ゲーセンで、おばあちゃんにおこづかいをもらい、さんざん遊びました。

そのあと、みんなでフードコートでご飯を食べることに。
食後は持ってきた3DSをみんなで見ています。
分かる人には分かるだろうけど、こういう人が集まるところに持って行くと、すれちがい通信が楽しいんだよね。
30人くらいすれちがったかな。
しかも、春休みだからか、各地いろいろな都道府県の人と会えて。

ゲームに夢中で集まっているところを撮影。

s-IMG_1485.jpg

何度か「おーい、写真撮るからこっち向いてー、おーい」と声をかけて、やっと向いたあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_1489.jpg

帰りに寄った本屋さんで、ポケモンスクランブルと、マリオランドの攻略本をそれぞれおばあちゃんに買ってもらったゆーくんとりーくん、大喜びでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

数日経って、ゆーくんは、攻略本のおかげでレアなポケモンをいろいろゲットできたらしく、「おばあちゃんにお礼の手紙書くわ」と書いて送ってました。

土日に会いに行くことがなかなかできないので、春休みや夏休みの平日に、私の運転で行けたらな、と思ってるんだけど、チャイルドシートに落ち着いていられないれーくんもいるし、私の運転する車にはナビついてないし。
いつになるやら…。
posted by それいゆ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 3兄弟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。