2006年11月07日

落ち葉拾い弁当

今日はゆうたんは園外保育で落ち葉拾いです。
この頃お弁当が立て続けです。
この1ヶ月で3回もありました。

今朝起きたら雨が降っていてびっくり。
天気予報は晴れだったのにー。
けど、お弁当を作っている間にどんどん曇りが切れてきて、ゆうたんが家を出る頃には快晴になっていました。晴れわーい(嬉しい顔)
落ち葉が濡れ落ち葉になってると思うんだけど行ったのかなぁ。
しかも今日は寒い!でも、これで平年並みなんだよね。
今までが暑すぎたのよね。きのうなんて、私は半袖で過ごしました。
暑すぎてまだ紅葉してないんじゃないかな〜。

117bento.jpg

るんるんメニューるんるん

ツナ入り卵焼き
ミンチカツ
キャンディーチーズ
プチトマト
ブロッコリー
フルーツはキウィ
          です。

posted by それいゆ at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、バニーです♪
拾った落ち葉は焼き芋か何かに使うんですか?
バニーが働いていた幼稚園では、焼き芋パーティー用の落ち葉を全園児で拾いに行きましたよ。
Posted by バニー at 2006年11月07日 20:19
コメントありがとう!!

バニーさんへ。

画用紙を丸めて冠にして、そこに拾った落ち葉をペタペタ貼ってそれをかぶって帰ってきました。
焼き芋パーティー♪いいですね。
芋掘りのお芋は別に給食でお芋パーティーはしたようです。
Posted by それいゆ at 2006年11月09日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26933104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。