2007年05月07日

ポケモンセンターに行ってきました

ゴールデンウィークも終わりましたね。
我が家はmasaくんは9連休でした。
でもどこに行ってもヒトひと人がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)だし、道路は渋滞だし車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)、ということで、たいしたお出かけはしていません。

中休みの平日に、ポケモンセンターオーサカに行ってきました。
ポケモン好きにはたまらないexclamation&questionポケモングッズ満載のショップです揺れるハート
実は2,3週間前にも1度行ったのですが、欲しかったのにまだ発売前だった商品があったのと、masaくんの実家に帰る際にゆうたんのいとこへのお土産を買うためにまたまた行ってきました。
前回は土曜の昼間だったのですごい人でしたが、今回はゴールデンウィークの中休みの平日のしかも夕方に行ったので比較的空いていて、ゆっくり見ることができました。

で、ゲットしたのがコレ。
pottyama.jpg

ポッチャマのプールバッグとタオルです。
ポケモンセンター限定商品なので、ここに来ないと買えませんひらめき

あとは…
pokemoncenter.jpg

レトルトのカレーにお皿とスプーンがついたセットや、鉛筆、お菓子、メモ帳など。
どれもここのオリジナル商品でっすぴかぴか(新しい)

前回来たときには、ハンカチ、傘なども買いましたよ。もちろんオリジナルをねるんるん傘はたたむ時に使うベルト?がピカチュウのしっぽになっていてかわいいんですよ。
なんでもかんでもこれ買って!と持ってくるゆうたんに高い!近所のスーパーにも売ってる!と却下しつつも、ここでしか手に入らない限定商品については、あれもこれもと買いたくなる母でした。
せっかく来たのにあまりケチってあとで買っておけばよかった。。。って後悔したくないしね。
ムシや恐竜のグッズに比べれば、ポケモンのほうがかわいいんだもん。
あとは今マリーちゃんにハマっているという女の子のいとこに、ディズニーショップでマリーちゃんグッズを買いました。

そのほかのちょこちょこしたゴールデンウィークネタはまた次回。。。るんるん
posted by それいゆ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポケモンセンター
Excerpt: ポケモンセンターポケモンセンター#テレビゲーム「ポケットモンスター」の都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換を..
Weblog: ほなみの記録
Tracked: 2007-08-21 12:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。