2007年05月07日

カルボナーラのレシピ

ちょっと前のmasaくん作のカルボナーラのはなまるのレシピ、興味がある方もいらっしゃるようなので…。こちらです。→クリック

失敗知らずで(たぶん)、簡単でおいしいですよ揺れるハート
posted by それいゆ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レシピ見ました。
生クリームを使わないのが、グッドですね〜。
うちもパパに作ってもらおうかな・・。
Posted by ねね★もも at 2007年05月09日 05:40
コメントありがとう!!

ねね★ももさんへ。

生クリームは値段も高いし、常備していないので、使わなくていいのはうれしいですよね。
我が家は牛乳は低脂肪なので、カロリーも控えめになると思います。
でも、味に問題はなかったですよ。

パパクッキングは最近トマト系のパスタが多いですね。私はパスタはトマト系が1番好きです♪(masaくんはこってりが好きなので絶対作らないと思いますが)
Posted by それいゆ at 2007年05月10日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41088297

この記事へのトラックバック
×

