2007年06月11日

ピカチュウ弁当

またゆうたんの園外保育があったのでお弁当です。



うぅ…。かなり苦しいけどピカチュウのつもり。
ゆうたんは喜んでくれましたけどね。
ケチャップライスをまーるく焼いた卵で包んで耳になる部分だけ出しました。
目は海苔で作る予定だったんだけど、いつもあるのにちょうど切らしていたのでシメジで。口はなすびの皮で代用しました。
あとのおかずは、ミートボール、たこさん&かにさんウインナー、ブロッコリー、プチトマト黄色&赤
フルーツはグレープフルーツのルビーです。

しっかりきれいに 食べてきていました。
今日のお弁当、世界一おいしかった!!だって。
ふふ、かわいいヤツ〜黒ハート
posted by それいゆ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44509479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。