2007年10月31日

秋の遠足 お弁当

るんるん今日、ゆうたんは遠足でするんるん
昨晩は雨が降って、まだ日陰は濡れているような状態ですが、とても良いお天気になりました晴れ

お花かわいいのきれいな公園に行きました。
大きな滑り台があるのでゆうたんはそれが楽しみなようです。

るんるん今日のお弁当るんるん

akinoensoku.jpg

今日のポイントはピカチュウのかまぼこですぴかぴか(新しい)
前から存在は知っていましたが、5センチほどのかまぼこが200円もするので買ったことがなかったのです。
が、この前買い物に行った時に、ゆうたんに見つけられてしまい、
ゆうたんが、自分のおこづかいからお金を払ってでもぜひとも欲しい!と言うのでとうとう買いました。(律儀に家に帰った後200円払ってくれました)

あとは、ミートボール、チーズ入りウインナー、ブロッコリー、トマト、ほうれん草入り卵焼き、みかんです。

posted by それいゆ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。